【春限定】サクラづくしの黒糖ジンジャー×焼き菓子セット

三寒四温、日ごとに春めいてきました。
そして、桜のつぼみも日ごとに膨らみ、心も希望で膨らみます。

 

さて、Blue Smilesさんからサクラのおやつ、届きました。

 

 

Blue Smilesさんとは、大阪・上新庄にあるおやつやさんで、
「からだとこころにやさしいおやつ」をコンセプトに、
白砂糖・バターなどの乳製品は一切使用せず、素材が持つ自然の甘みを生かした安心安全なお菓子が、
ケミカルなものは一切使用していないのに、自然フードならではの物足りなさは一切なく、どれも美味しいと大変人気のお店です。
同じく無添加で自然派でこだわりの黒糖ジンジャーとのコンセプトが合うという事で黒糖ジンジャーの発売から度々コラボさせていただきました。

ネットからの販売も第3弾となります。

 

セット内容を紹介します。まずは、ほろほろっと雪解けの様なくちどけのサクラのスノーボール。

実は私はこのスノーボールのファンで、期間限定のサクラボールが出たと聞きつけ、小躍りしたものです。

 

それからこちらは、絶対食べてほしい!Blue Smilesさん一押しのサクラと小豆のスコーン。

小豆の甘みとサクラの香りにほんのり塩気、癖になる美味しさです。

 

 

 

ところがサクラと小豆のスコーンは賞味期限が6日と少々短め。

なので、代わりにサクラのキューブクッキーが入ったセットもご用意しました。

こちらもスマイルは可愛いくて美味しいと大人気!

賞味期限はスノーボールと共に1ヶ月ほどです。

 

そして黒糖ジンジャーを10本と、

サクラのフレーバー紅茶を2こお付けして、

 

ギフトボックスに詰めてお届けします🎵

 

 

こちらは完全予約販売商品なので、
3月24日〜4月5日まで予約受付、お届けは4月7日発送となります。
7日以降の日時指定も出来ます。

 

スコーンの入った焼き菓子セットはこちら→🌸

キューブスマイルの入った焼き菓子セットはこちら→🌸

 

さくらの季節は、昼と夜の寒暖の差が激しいので、

どうぞ温活もお忘れなく、ご自愛のほどお過ごしください。