芸能人、モデルに人気の冷えとり靴下

冷えとり靴下愛用のモデルさんや芸能人は結構いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

モデルの田丸麻紀さんや、

{F4462716-0DA8-42F4-8B1D-94F7581F8D40:01}

森貴美子さん、

{66D4A145-8AC4-4907-B928-0979E7BA309C:01}

南果歩さん、
 渡辺満里奈さん、

ベッキーさんの美脚の秘訣は冷えとり靴下だと公言され話題になりました。

など、モデル界芸能界では冷えとり靴下ユーザーとしてご覧の方々は有名です。
意外なところでは、

浜崎あゆみさんが、
{4ABEC47E-EC99-4451-9071-F2D738597839:01}

(以上画像は全てお借りしました)

こちらのスタイルブックで、冷えとり靴下を日常的に履いていると紹介されていました。
温活で綺麗になれるって本当です。
そして、それにいち早く気付いた女子たちも取り入れて、温活する女子を

「冷えとりガール」って呼ぶんですよ。

可愛いですね
でも、そんなネーミングが付くほど流行っているという事は、
それだけ今は若い子から年配の方々まで、
冷えや低体温に悩む人が増えてるって事です。
とくに私は冷え性で悩む人の低年齢化を問題視していて、こうして温活の大事さを伝え歩いているわけです。

冷えはやがて不妊に繋がります

若い子たちが、いつかママになりたいと思ったタイミングで、赤ちゃんを授かってほしいから、
冷えは1日2日で治るものではないから、
早くから取り入れて欲しいと願ってます。

{718ACE34-DFB5-4DE1-A0CE-B70035A2C8B3:01}

そんな想いをこめて作られたのが、冷えとり靴下double socksです♡
白の五本指ソックスは内側がシルクで、外側が綿
その上にレインボーカラーのお好きな色を一足重ね履きします。
こちらも内側がシルクで、外側がオーガニックコットン
二足重ねて4足構造になる仕組みです
 こちらから↓

足元から温めて、心まで温めたい♡

私は、温活のおかげで体温も高いが、気合いも熱いのです(笑)