double socks使用者の声  女優編

☆プロフィール☆
末永清美
40代
女優・モデル
神奈川県
主な出演作
・『ミュージカル チャンス★』主人公の母役。
・WOWOWドラマ『平成猿蟹合戦図』
・その他CMエキストラ等


 

「NUXはお守り」

私は普段は冷え性の自覚はないものの、下半身は冷えるのに、上半身は火照るように暑かったりと、バランスの悪さを感じる事がありました。

とはいえ、冬場は足先が冷たくてなかなか眠りにつけなかったり睡眠の質が悪くなる事もあり、冷え性なのかと思う日もありました。

足先の冷えを改善したくて、半身浴やリンパマッサージをしていますが、夕方には脚がパンパンに浮腫んだり、だるくなるのが日常化していました。

そんな症状もすべて血液循環が悪くなっていたからだとを知ったのは、友人でもあるnuxの産みの親から冷えのメカニズムを教えてもらったからです。上半身が火照るのも、脚が浮腫むのも、他にも肩凝りや腰痛なども一見関係のないようで、私の場合、全ては冷えによる血の巡りの悪さが原因だと知りました。

まさしく「冷えは万病の元」です。
そしてdouble socksもサンプルの段階から履かせてもらっていました。女性にしては足のサイズが大きめの私にも締め付け感なく足をほっこりと優しく温めてくれると実感しました。

通常の靴下と違いゴムが足首の部分でたった一本絶妙な加減で入ってる設計だそうで、そのまま寝てもいいというのも目からウロコでした。

靴下を履いて寝てはいけないという常識を覆す商品です。
時々寝てる間に脱げてしまっても、寝入りばなにしっかりと温まっているので、朝までぐっすりと眠る事ができました。

足元を温めると血液は全身に流れるので、double socksのおかげで長年の悩みだった浮腫みが改善しました。

冷えのぼせも少なくなり、身体全体が巡り良いおかげで今まで以上に調子のいい毎日が送れていると実感しています。
女優という職業柄、不規則な生活や寒い中での薄着撮影など冷えには良くない環境が訪れる事も多々ありますが、帰ったら履こう!と思える安心感のnuxは、そんな私のお守り的存在です♡


以上、末永さんの感想でした。

 

 

「むくみ」で悩む女性は多いと思いますが、これもまた冷えから引き起こされる症状の一つです。

むくみとは体内の余分な水分を排出する力が弱まって溜まってしまう状態です

水分は時間とともに下へ下へと下がるので、夕方から足がパンパンになったりします。

それが常習化するとむくみが肥満を招きます

しっかり温めて、余分な水分を排出しましょう。

温活を始めると皆さんまず「おしっこの回数が増えた」とおっしゃいます。

血液循環がよくなると、老廃物も排出されやすくなるからです
これからもしっかりで温活を続けて、お仕事ますます頑張ってください。

シンド・フジはそんな彼女を応援しています。

 


nuxオンラインショップ

↓ ↓ ↓

double socks